ブログ

クリスマスモード全開

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんは。

すっきりしないお天気が続きますね。

先日から飾ってあるクリスマスツリーが、外からも良く見える場所に移動しました☆

クリスマスモード全開です。

01

レセプションカウンターにもミニツリーが

02

分かりにくいですがちょこっとだけ電飾でキラキラしてるんですよ

03

本日は

クリスマスフェアにてご試乗していただいたお客様にお渡ししておりますこちらのコーヒーにまつわる話。

 

 

06

 

 

日本未発売、NYで人気のJOE COFFEEですが

今回はCadillac×JOE COFFEEということで

NY、ダウンタウンにオープンしたキャデラック・ハウスとパートナーシップを組んだ特別なブレンド「RUNABOUT」をご用意いたしました。

04

 

(ラナバウトってこんなやつね)

スペシャルブレンド:「RUNABOUT」

キャデラックが最初にラナバウトを発表した時のような驚きと感動を味わえるような、

まさにインスタント・クラシックなブレンドになっております。

現在、ショールームお出ししているホットコーヒーも「RUNABOUT」ブレンドでございます。

是非ご家庭でもエレガントでクラシック、洗練された上質なラテンアメリカの風味をお楽しみくださいね。

 

 

 

三浦も割とコーヒーは好きで

自宅で淹れる際はその都度豆を挽いてドリップしております。

一時フレンチプレスで出そうとしたことがありましたがうまいこといきませんでしたナ。

電動ミルを使っていると、刃が熱を持って風味がどうのこうのみたいな話をされることがありますが

正直、三浦にはそこまでの味の違いなんてわかりませんので・・・。

あとあれですよ、コーヒー焼酎ね。

最近、麦焼酎の「萬々」?だったけな、を頂きましたが

もっぱら芋派なのでまだ開封もできず・・・。

麦や米の焼酎は炭酸で割ると美味しいですよね、

陶器製でちょっといいお酒っぽいので

お正月あたりに開けてみようと思います。

麦のおいしい飲み方があったら教えてください☆

 

さて、冒頭でお伝えしたクリスマスフェアは当然ながら、

クリスマスまでですのでね。皆様のご来店お待ちしております。

ご来場&ご試乗プレゼントは数に限りがございますので是非お早めに。

 

お問い合わせはこちらまで

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。