ブログ

個性際立つキャデラック&シボレーアイテム

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは

強風吹きすさぶ名古屋。

木枯らしですかねえ。

昨日は光岡自動車の系列店、マセラティ名古屋のコンペに参加してきました☆

以前、三河みとマリーナで一緒に展示イベントを開催いたしましたのも記憶に新しいかと。

残念ながら三浦の組は後半1ホール目から雨が降ってしまいましたが

参加された皆さん、とても気さくで面白い方ばかりでした。

いずれCC桜山杯も開催される・・・・かな??笑

CC桜山のユーザー様でゴルフをやられる方、どれくらいいらっしゃるんでしょうか?

ショールームでお会いした際はそんなお話もしてみたいですな。

 

ゴルフといえばですね、以前にもご紹介したことがあるのですが

実はキャデラック&シボレーオフィシャルアイテムにはゴルフグッズがあるんです。

 

01

 

キャデラック キャディーバッグ 全3色(ブラック・ホワイト・レッド)

写真の2色の他にもレッドがございます。

2週間ほど頂けばお名前の刺繍も可能です☆

39000円(税)

刺繍入りの場合は54000円(税込)です。

 

07

 

シボレーバージョンはブルーのみです。

未だにゴルフ場で練習場でも、このキャディバッグを使ってる方は見たことが無いので

なかなか個性的で人とかぶらないアイテムなんじゃないかな~思います。

皆と一緒じゃつまんない!という方にもってこいですね。

 

このほかにもカラフルなポロシャツや

 

09 010

 

08 11

※他にも多数カラー有

キャロウェイ×キャデラック Wネームゴルフボール

05

キャディバッグと同色のボストンバッグ

02

 

ラウンド中でもお酒を持ち歩けるCadillacロゴ入りスキットル

06

 

などなどお役立ちアイテムが勢揃いしております。

 

新品お取り寄せも可能ですので

気軽にお声かけくださいね。

 

四日市の名四カントリー行われた昨日のコンペ。

お昼からの土砂降りですっかり体の冷え切った三浦ですが

なんと昨日の晩から我が家にAladdinのストーブが導入されました☆

めっちゃ嬉しい。灯油です。

暖かいんですねとっても。

ぽかぽかな部屋ですぐ寝てしまうくらい気持ちいいです。

ストーブ最高。

 

 

ということで

外はまた一段と寒いですが

ショールームはしっかり暖房を効かせてあり、快適でございます。

 

皆様のご来店心よりおまちしております。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。