ブログ

必見!キャデラック桜山/シボレー桜山 秋の特別限定企画。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんは。

気が付けばもう11月ですね。

お盆過ぎたら年末とはよく言ったものですが

まさしくその通り・・・。

下半期、立て続けに2回の事故に遭ったりと、相変わらず激しい毎日を送っております三浦。

年末まではもう穏やかに過ごしたいものです・・・。

 

秋も深まってきましたね、気温もぐっと下がって寒い夜が続きます。

皆様、体調を崩さないようお気を付けくださいネ。

現在、暖房器具のない我が家の寝室に、この冬こそは何か導入しようと企んでおります。

電気毛布を購入予定なのですが

何かお勧めの暖房アイテムがあれば教えて下さい。

 

 

さて、本日はキャデラック桜山/シボレー桜山の2階会議室にて

GMのセールスマン研修がありました。

GMジャパン、各ショールームのセールススタッフは

日々、少し新しい情報やお車の詳しい内容をお客様に提供すべく、様々な工夫を重ね日夜勉強に励んでおります。

いわばGM車のスペシャリストですね。

ショールームでも是非、お車に関して気になったこと等ございましたら、

些細なことでもお気軽に聞いてくださいね☆

 

さて、10月も終わり、本格的に冬が近づいていますね。

噂によるともうすでにイルミネーションが灯っているとか・・・。

相変わらず街というのは、クリスマスに近づくにつれてメンタルを削ってきますね。

クリスマスには恋人と〇〇〇しないだなんてかっこ悪いみたいな風習なんてガン無視してやろうじゃありませんか。

実際、去年のクリスマスは一人で寿司に行ってたような気がします三浦。

今年は銭湯でも行って、帰りにお好み焼き食べようかな。サイコー。

 

こんな話をしていると、ほんとに年末なんだなあと改めて実感します。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日は耳寄りな情報を。

先月から始まった秋の各フェア。

シボレー キャプティバ オータムアウトドアフェア(抽選で鍋が当たります)

キャデラック スペシャル オファー(最大50万円の購入サポート&1.9%特別低金利&メンテナンスケア)

シボレー スペシャル オファー(最大30万円の購入サポート&特別低金利&メンテナンスケア)

 

 

に加えて!!!

 

キャデラック桜山/シボレー桜山限定の購入特典といたしまして

11月中に

シボレー キャプティバ

もしくは

シボレー コルベット

ご成約のお客様にもれなく!

先日ご紹介した

シボレー バイクのいずれかお好きな一台をどどんとプレゼント致します!!!

055 0102 04 05

これは嬉しい!!

11月いっぱいの、キャデラック桜山/シボレー桜山限定企画でございます。

是非この機会をお見逃しなく!

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。