ブログ

キャプティバと一緒に大自然を存分に味わう

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

いいお天気でツーリング日和ですね~~。

車もバイクも、自転車でも、気持ち良さそうです。

 

本格的に秋になって、いよいよ冬が近づいてますね。

Chevroletではキャプティバをフューチャーして、アウトドアキャンペーンを開催しておりますが

いわゆるキャンプのベストシーズンっていつなんでしょうね。

きっとその人の好みによって変わってくるんでしょうけど、

調べてみたところ、実は秋が一番快適なキャンプができるみたいです。

暑すぎず、寒すぎず、虫も少なくておいしい食材も豊富。

なるほど。

納得。

ちょっと変わった親戚が多い三浦ですが

そのうちの一人に「キャンプ大好きおじさん」がいます。

彼は冬のキャンプが大好きだそうで雪の上でも平気で寝れるんですって。

真冬でも気が向くと気が向くとベランダに寝袋を敷いて寝ているらしいです・・・。

変わってますね。

 

 

さて、そんなキャンプハイシーズンの今にぴったりなフェアのお知らせです。

 

03

 

0102

 

 

”シボレーキャプティバで大自然を味わおう!”ということで

2016年10月3日(土)から11月20日(日)まで

「オータムアウトドアフェア」

を開催しております。

期間中、キャプティバにご試乗の後、アンケートにお答えいただきますと、

抽選で上記写真の「片手圧力鍋3.5L」をプレゼントいたします。

 

鍋をプレゼント・・・。

なかなか斬新な企画ですよね。

キャンプはもちろんですが、ガス火からハロゲン、IHまで

様々な熱源に対応しておりますので

もちろんご自宅のキッチンでも使えます☆

嬉しい。

調理時間の大幅な短縮ができて一味違う出来上がりになる優れものです。

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。