ブログ

明日からのデビューフェアに向けて・・・

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今朝は一段と涼しくって。

雨上がりだからか、空気が澄んでて嬉しい一日の始まりでしたね。

しかしお天気がいいのも今日までとのこと・・・。

晴れの日を満喫しなきゃ。

皆さん雨の休日はどう過ごしていますか??

三浦は、雨だと車で出かける気にもなれなくて

一日中音楽を聴いて、本を読んでご飯作って寝ています笑

何も予定が無いとすぐビール飲んじゃいますね笑

休日に寝起きでビール飲んでお昼寝するのサイコーです。

そういえば、この前大好きなレコード屋兼バーのサービスで、あたりめとくんさきが出たんですが

それをライターであぶって食べてたら隣のジジイに

「オマエほんとジジイみたいなことするな・・・」

ってディスられた(とても仲良しです。)んですけど次の瞬間からそのジジイも、

ライターであぶってくんさき食べてました、やーいやーい。

お行儀悪いけど柔らかくなってあったかくておいしいわけです。

 

さて、

明日開催予定のデビューフェアに関しまして。

最近

パノラマ撮影という小技を覚えた三浦。

02

ショールームは現在、デビューフェアに備えて展示車両をキャデラックで統一しております☆

主役のキャデラックCT6

01

昨日中に営業スタッフがショールーム内に展示移動しておりますので

週末は雨でもへっちゃらですよ~☆

03

皆様のご来店心よりおまちしております(__)

 

 

 

05

 

そして当日、22日(土)23日(日)に開催される試乗会のご予約をしてただきますと

先着にて

01

 

 

本場NYで人気のコーヒーショップ

「JOE COFFEE」

がキャデラックの為にオリジナルでブレンドしたコーヒー(※日本未発売)をさしあげます(^^)

是非皆様お気軽にお声かけくださいね☆

04

お問い合わせはお気軽に

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。