ブログ

Apple Music 一年間のメンバーシップをプレゼント☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

秋の長雨、ですか。止みませんねしかし。

衣替えしたいのになかなか思い切って洗濯機が回せません。

先日、酔っぱらった勢いで深夜に中華を食べてしまいました。

次の日の胸焼けがものすごくて、一日ふいにしてしまいました。

ちょっと前まで全然平気だったのに・・・。

 

さて、今日はみなさんに質問です。(真面目な)

☆運転中の過ごし方について☆

 

・お気に入りの音楽を聴く。

・ラジオを聴く。

・助手席に綺麗なおねーちゃん乗っけて優越感に浸る。

※くれぐれも安全運転でネ。

 

 

さて、圧倒的に何か聴きながら、快適な車内空間を満喫される方が多いのでしょうか??

他になにかやろうったって、運転してますからね。

ちなみに、三浦の普段乗っている車(某サービス主任に車茶色いゴミ呼ばわりにされている)にも、ちゃんとオーディオ機器が搭載されていて

ドライブ中は大好きな音楽を聴いていますよ。

最近お気に入りなのは、「三人の侍」シリーズ。

刀をギターに持ち替えて、三人の侍がいろんなアーティストのカバーをやったり、それぞれの持ち歌をやったり・・・。

またこのどうしようもない喋りがとっても面白いんです。

歌詞以外で英語が禁止された三人のMCがたまりません。

ライブの音源は無いので、こちらは家にいるとき動画サイトで観ています。

皆さんも暇で暇でしょうがない時があれば是非観てみて下さい。

え~なんでしたっけ。

すぐ脱線してしまうんですね(故意です。)

そうです、この度ですね。

「キャデラックで音楽を楽しもう」

ということで

キャデラック

・ATS セダン

・ATS クーペ

・CTS

をご成約されたお客様に、もれなく「Apple Music 1年間のメンバーシップ」

をプレゼントいたします!!

 

世界屈指の音響ブランドBose® が開発した専用サラウンドシステムにて

より一層充実したカーライフ&ミュージックをお楽しみください。

 

 

※キャンペーン対象車種は「Apple CarPlay」対応のCUE統合制御ナビゲーションシステムが標準装備されております。

キャンペーン期間は

2016年10月1日(土)~12月末日となっております。

お問い合わせはお気軽に。

これね、結構お得かと思います。

 

ATSセダンはこちら

ATSクーペはこちら

CTSはこちら

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。