ブログ

ステンレスのマグカップでキンと冷えた一杯を

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今朝は雨がぱらつき、まさしくちょうど自転車をこいでる途中だったので

まあ濡れましたね。

 

 

最近気になっているお酒の話。

ギリシャのお酒で「OUZO」(ウゾ?)っていう蒸留酒。

発音の仕方がよくわかりませんが、アブサンぽい感じで独特の風味があるみたいですね。

ペルノーやペパーミント ジェット系を想像しているのですがどうなんでしょね、特別おいしいわけじゃないみたいですが

クセのあるお酒が好きな人にはお勧めだそうです。

いつもお手伝いをしているテキーラ屋さんで、先日の出店の際はじめて「コカレロ」なるお酒を試験的に導入していました。

色はライムグリーンで、味は、、、ん~ミント味のマウスウォッシュって感じですかね。

飛び道具的なお酒が好きな方、飲まれたことある方、是非ご感想を教えてください笑

 

さて、今日は以前にもお伝えいたしましたが、

シボレーキャプティバ サマーアウトドアフェア のお知らせです。

04

 

 

7月中旬にスタートしまして、10月2日まで開催しております。

フェア期間中、ご来場頂いたお客様には

シボレーロゴ入りステンレスマグカップをプレゼント致します。

02 (2)

お久しぶりに登場のブル雄ちゃんです。

家で好きなお酒を飲んでもよし、目覚めのコーヒーを淹れてもよし、

アウトドアでも割れないステンレスは重宝されると思います!

02

熱伝導のいいステンレス、飲み物の温度を保ってくれるのも嬉しいですね。

 

 

また、ご試乗後、アンケートにお答え頂きますと

抽選で2名様に

「Smartbox®アドベンチャー」をプレゼント!!

ラフティングやセーリングなどのマリンスポーツ、乗馬やサイクリングなどなど

日本全国180種類のスポーツアクティビティをカタログの中から予約して、お出かけするだけ!

 

 

夏も終わりが近づいてきました。

勇気をだして新しいことを始めるチャンスですね♪

もちろん、キャンプやサーフィン、アウトドアにも

シボレー キャプティバはもってこいの一台。

05

 

3列7人乗りで移動もラクラク、女性でも運転しやすくてオススメです。

06

 

大容量のトランクに

分かりにくいですがサンルーフ付なので

夜空に輝く満天の星も見れちゃいます☆

07

 

 

お問い合わせはお気軽に♡

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。