ブログ

シボレーとマンチェスター・ユナイテッド

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

 

今日から8月・・・。

そうですか・・・8月ですか。

今年もあっという間ですねえ・・・。

 

先週末は

各地で花火大会があったようで

綺麗な花火を写真をちらほら見かけました♪

昨年の三浦は、

篠島の「ぎおんまつり」という小さな花火大会に行きましたよ♪

今年になってから知り合いが何人か篠島に移住してたり、

いい島でしたね~小さなスナックが数軒だけあって、マスターが軽トラの荷台に積んで旅館まで送ってくれたり笑

夏のいい思い出です。

皆さんオススメの花火大会とかスポットがあったら教えて下さい☆

花火大会くらい1人でもへっちゃらで行きます。

 

 

さて、今日はいつもとは違った切り口で。

弊社の取扱いブランドの一つ、「シボレー」。

ご存知の方も多いかと思いますが、実はマンチェスター・ユナイティッドの公式パートナーなんですね。

01

2012年7月から7年間、スポンサー契約を結んでおります。

また、スポンサー活動とは別に

サッカーを通じた社会貢献活動として

「ワンワールド・プレー・プロジェクト」という活動を続けています。

その活動の一つに、シボレーのロゴが入った潰れない超耐久性サッカーボールを世界中の子供たちに贈るプロジェクトがあります。

02

 

ボール一つがこのプロジェクトを通じて購入されるごとに、世界中の恵まれない地域の子供たちにボールが届けられます。

2018年までに潰れないボール200万個を贈ることを目標に、

2012年から3年間で150万個のボールが世界94カ国で、推定4,500万人の子供たちのもとに届けられました。

1つのボールがきっかけで、紛争・自然災害や貧困など、過酷な環境に置かれる子供たちの、未来が拡がるかもしれません。

 

 

また、もう一つ別の取り組みとして

中国、ブラジル、タイ、インド、アメリカ、世界中から選ばれた子供たちが、“2015年シボレー マスコット・スターティングイレブン”として大舞台に立ちました。

03

プレミアリーグの名門、マンチェスター・ユナイティッドの本拠地オールド・トラッドフォードで、選手とユニフォーム交換を行う名誉に心を躍らせる子供たち。

未来は夢にあふれていることを、私たちに教えてくれているようですね。

 

 

新たな可能性に挑み続けるあなたと共に、シボレーも走り続けます。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。