ブログ

LSE☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

ご無沙汰しております。

本格的な梅雨入りをしております日本列島。

雨の日は晴天時に比べて交通事故の確率が約5倍に増えるとの統計も。

濡れた路面は滑りやすく、運転に慣れた熟練ドライバーの方でも思わぬ事故を起こしてしまう可能性が高まります。

タイヤの溝を点検してみるなど、いつものカーライフにちょこっとだけ気遣いをプラスしてみてください、

くれぐれも気を付けて運転を楽しんで下さいね♪

ちなみに普段、自転車通勤の三浦からすると、雨の日のマンホールや

いきなりの大雨は死活問題です・・・。

そういえば、先日の某繁華街の和食屋さんでの出来事。

お座敷の真中の席に座る三浦。

焼酎のボトルと水割りセットは左側の隅に・・・。

グラスが空く都度作ってもらうのが申し訳なくって、

水割りグラスでロックを飲みだす始末。

三浦の右側からは

「ロック濃いめで~」なんて聞こえてくる始末・・・。

やれやれ。

雨が降ろうが槍が降ろうが、今日も三浦は酒を飲む。

 

 

 

さて、題名の「LSE☆」

何の略かと言いますと・・・。

 

 

 

☆LUXURY☆

☆SPORT☆

☆EDITION☆

 

の略でした!

先日ご紹介したのは限定5台のブルーエディションでしたが

本日はこちら

01

「ATS☆セダン ラグジュアリー スポーツ エディション」!!

のご紹介です。

 

特徴はATSセダンのスポーツ性能をさらに際立たせたスタイルと特別装備。

 

■ 19インチV字スポークアルミホイール (マットブラックシルバー)

0203

「フライングV”デザイン」が一際目を惹きます。

※写真はダウンサスキット、リアスポイラーキット装着車です。

 

■ PIRELLI P-ZERO ランフラットタイヤ (前:225/35R 19、 後:255/30R 19)

 

2.0ℓ 直噴ターボエンジン、Bremboブレーキやスポーツサスペンションなど充実した装備に加えてさらにスポーツ性能を高める特別装備が盛り込まれました。

 

ATSセダン公式HPはこちら

限定ものに弱いのは人の常♡お問い合わせはお気軽に☆

 

明日お天気が良ければお久しぶりに在庫車紹介をしますねっお楽しみに~

 

最後に、いつもお世話になっておりますK社長、お誕生日&新車コルベットZ06ご納車

おめでとうございます!!

大事な記念日のご納車にキャデラック桜山/シボレー桜山を選んで頂き、本当にありがとうございます。

今夜はおいしいお酒になりそうですね☆

 

大人の事情でいつもお写真はNGなので・・・

文章にて失礼しました、またなにかございましたらいつでもご相談ください、

改めまして今後とも宜しくお願い致します♡

 

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。