ブログ

☆コルベット ドライビングエクスペリエンスツアー☆ 

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

2日間に渡り開催しております

コルベットドライビングエクスペリエンスツアー。

今朝の雨も、すっかり止んでよかったです。

 

連日、沢山のお客様で賑っておりますキャデラック桜山/シボレー桜山、

ブログ読んでるよ~!と嬉しいお言葉も頂き、あんまりヘラヘラばかりもしてられないなあと気が引き締まる思いです。

試乗会に来ていただいたお客様、

Z06に実際にご試乗いただく前に、まずはシュミレーターを体験していただきます。

01

古賀ドライバーのテストドライブでコースや操作方法などをレクチャー。

大人の男3人、失礼を承知で言わせて頂きますと、

もう瞳がきらっきら。まさに童心に返った少年のような姿にほっこりしていた三浦でした。

04

実際にシュミレーション!!

コースからずれ、芝生の上を走っていると実際にガタガタとシートがふるえたり・・・。

もう臨場感以外に何があるんですかといった具合。

イグリンこと井倉課長が「三浦さんもやってみる?」

と不敵な笑みを浮かべていましたが、三浦はマリオカートもゴールできたことないので、今回は遠慮させていただきました(・・;)

そしてシュミレーターの後はZ06にご試乗です。

12

赤のコンバーチブルが先に出発。

街中でこんなコルベットが2台も走っていたら思わず目を奪われてしまいますね。

 

 

 

ご試乗から帰ってこられたお客様にコメントを頂きました。

 

☆お客様の声☆

 

・以前にも一度お越しいただいたことのあるお客様:

「今までアメ車を乗ったことがないのですが、

THE アメ車!!、マッスルカーそのものといった感じでめちゃくちゃ良かったです。

ただ左ハンドルMTよりはATのほうが運転がしやすそうですね!」(26歳・男性)

 

 

・なんとびっくり!!今お乗りのコルベットで生涯41台目というお客様:

「異次元の体験ができました、購入出来たらしたい!!!!」(50代・男性)

奥様:

「馬力が凄くて足回りも硬い、Gがぐっとかかり押さえつけられる感じ。

短い距離でもすぐ速度が上がるのがやっぱりすごいですね」

 

などなど、嬉しい反応がザクザクです。

その他、コルベットアイテムをぎゅっと凝縮した特設コルベットグッズコーナーや

03

 

最近くるくるパーマをかけた針山さん。

※髪型を映したいがためにリュックをPRしているわけではありません。

11

 

アンダーアーマー×コルベットのダブルネームバッグパックや

アパレル・トートバッグなど盛りだくさんです。

 

その他メルマガ登録でプレゼント企画もまだまだ受け付けておりますよ~!!

本日この後も午後7時まで営業しております、

お天気も良くなって、ドライブが気持ち良さそう!

お問い合わせはお気軽に!

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。