ブログ

展示車両入れ替え&コルベット新入庫!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

 

04

 

こんにちは、今日はとっておきのセクシーなお尻からスタート。ぷりん。

 

昨日は久しぶりに帰宅してから打ちっぱなしに行ってきました。

しかし、先日三浦は指をざく切りにしているので

打つたびにばんそうこうの下から変な汁が(汗)

あまりの激痛にすぐ帰ってきました涙

おかげでちょっとくっつき始めていた傷がまた開いたようで・・・。

右手だったから大丈夫かと思ったんですけどね・・・。

しかし、人差し指が痛すぎていつもの握り方と違ったようで、Uターンしてきそうなひどいスライスが治ったような・・・。

むしろ、もしかするとなんとなくドローっぽいぞ!!!とひとりニヤニヤ。上手になりたいですねえ。

キャデラック・シボレーオフィシャルゴルフアイテムはこちら(リンクでオフィシャルコレクションサイトに飛びます。)

112

 

 

そういえば、昨日は歌丸師匠が最後の司会だったんですね!

三浦は時間的に見れませんでしたが、後任は春風亭昇太さんだそうで。

我が家ではテレビ線をつないでないので滅多にテレビを見ることがありませんが(昨年の桜庭VS青木以来、テレビつけてないですね・・・。)

昨日の笑点くらいは見とけばよかったかなあと後悔しております。

皆さんはご覧にならましたか???

さて、本日はショールームの車両が入れ替わりました♪

もともとあった2015年式Z51に代わって、

01

新入庫の2016年式 Corvette Z51  3LTが展示中ですっ!

06

 

準備中の伊佐治主任↓

02

 

車が出した後はやはり、がらんとしたショールームです。

 

03

 

ちらっと中を覗くと香しい新車の匂いが☆

05

現在キャデラック桜山/シボレー桜山には、

売約済の

・Z06 Conv

・Z51 3LT

・Z51

・CP

の、4台のコルベットが入庫している為、三浦のアタマの中はもう横文字と数字で大忙しです(汗)

ですが、こんなに実車が揃って、それぞれのモデルを見比べることもなかなかできないので

これで三浦もばっちり覚え・・・られますね!!

 

来月にはコルベット ドライビング エクスペリエンスツアーも控えております、

ショールームの方は、平日ですと混みあうことも無く、スムーズに対応させて頂くことができるかと思いますので

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいネっ!

 

また、キャデラック桜山/シボレー桜山では毎週火曜日を定休日とさせていただいております、

あしからずご了承くださいませ。

なので明日は定休日です。

また、営業時間は

10:00~19:00となっております。お問い合わせはお気軽に。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。