ブログ

新入庫 Chevrolet トレイルブレイザー☆ミ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今日は朝から車に引かれそうになったり、奮発して買ったちょっといいストッキングが伝線していたり・・・。

うむ。

昨日までとは一転、どんよりとしていて肌寒いです。名古屋。

明日は定休日ですのでせっかくガーデニングをしようと思っていたのに・・・。

雨降らないといいんですけどねえ。

栽培を始めようと思っているのは、分葱・ミント・バジル・プチトマトあたり。(もしかしてこれではガーデニングとは言わないかも…)

ベランダ畑でも育てやすいおすすめがありましたら是非教えて下さい☆

 

 

 

 

 

さて、

最近キャデラック桜山/シボレー桜山のFacebookを親ページに移行してからというもの、

たくさんの方にブログやディーラー情報を見て頂けるようになって三浦は大変うれしいです。

同時に、気が引きしまる思いです。

いつも目を通して頂いている皆様、ありがとうございます。

これからもたわいもない小話から始まるブログを是非ご愛顧ください。

 

 

さて、本日は先日入庫いたしました

シボレー・トレイルブレイザー EXT LTZ ホワイト

ご紹介です♪

 

2004年式 走行距離5.9万キロです。

04

 

7人乗り 5300ccです。

サンルーフ&オートエアコン付きで快適ですね!

01

 

社外20インチアルミホイール

02

HDDナビ&バックカメラも装備。

 

06

内装はグレーのレザーシートにウッドパネルの組み合わせが渋い☆

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

03

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。