ブログ

営業日のお知らせ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

最近の長雨、なかなか止みませんね・・・。三浦は気にせず洗濯を物干しちゃいますが

やはりしっかり衣替えもしたいのでこう雨に降られると困ってしまいますねえ。

明日はお休みなので、雨が止んでくれたら冬の間お休みしていたガーデニングを再開しようかなと。

ラインナップはネギ・バジル。今年はトマトらへんも手を出してみようかな・・・。

 

 

 

 

さて、昨日のブログにも登場した桜山にゃんず。

600

大きなおじさんに抱っこされている全員の様子です。

杉田主任の手も大きいのですが、猫自体がほんとに小さいんです。

一匹はメカニックの金田家に、二匹は営業の都筑さんのお知り合いの方に、

残る二匹はサービス主任の杉田家の子になりました!

杉田さんに写真をおねだりしたら、これでもかというくらいの可愛さたっぷりな写真を頂きました・・・

03

 

 

お風呂に入れてもらったご様子です。

 

01

 

足の間でブサかわいく寝ていた子もこんなかわいこちゃんに♡

05

06

 

安心しきってぐっすり寝ておられます。

 

いやはや、みんな元気そうで何よりです。

 

え~最近輸入車ディーラーらしからぬブログとなっておりますね笑

すっかりメロメロなんです。

きっとこの子たちは、バンパーの中で生まれているので、自力では出てこれなかったんじゃないかなと。

お母さん猫の安否も気になりますが、オーナー様はエンジンをかける前に、猫ちゃんが入り込んでいないか確認してあげるといいですね♪

 

さて、明日は火曜日。

キャデラック桜山/シボレー桜山では毎週火曜日を定休日とさせていただきております。

また、サービス工場は毎月第2・4土曜日もお休みです。

何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。