ブログ

キャデシボ同盟

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

一雨降りそうな空模様。

本日は…そうですね。

皆様お気づきかと思いますが・・・。

たまには何のお知らせも無い日もアリでしょう。

 

 

行楽日和なお天気で、遠出ついでにショールームに立ち寄って頂けたりと、

おかげさまでぼちぼち賑っております、キャデラックシボレー桜山。

皆様、ご来店ありがとうございました。

 

キャンプセットの中に出張しているこちらの先輩。

01

 

心なしか表情にも哀愁が漂ってきましたね…。

イグリンこと井倉課長が命名して下さいました。

 

「ブル雄」

 

・・・女子プロレスなのか。

 

ちなみにブルドッグはもともと闘牛犬だったそうで

「ブル」は牛のブルなんだそうです。

へえ~知らなかった。

 

 

ちなみに先輩はちゃんと男の子です。

 

 

明日は日曜日ですね。

ところで現在、松坂屋名古屋店にてキャプティバ・ATSが特別展示されております。

全国6都市の百貨店を回っており、名古屋が最後の開催となります。

キャデラックシボレー桜山のスタッフも一人づつ派遣されております。

明日まで開催しておりますので是非お立ち寄りの際はちらっとのぞいてみてくださいネ!

詳細は明日のブログにてご紹介する予定です♪

お楽しみに~☆

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。