ブログ

キャデラックシボレー桜山に…新メンバーが・・・・来たーァ!!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今朝はマンションを出ると、なんじゃこりゃと思うくらいの嵐で、急いで車のカギを取りに部屋へ戻りました。

自転車で出勤していたらずっこけていましたね。

しかし今となっては台風一過のようなピーカンお天気に一転。むしろあっついです。

このまま夏に突入するのでしょうか?

こんな日にオープンでドライブしたらもうたまりませんね!

昨日も気持ちのいいお天気でしたが、三浦は100年ぶりにゴルフに行ってきました。

ひとまず定番の定光寺へ。

事前にグリップ交換も済ませ、打ちっぱなしの後ハーフを回ってきましたが

スコア的にはもうNBAかって。バスケじゃねえんだぞってくらい大叩きでしたがなんせ100年ぶりなので…

練習あるのみですね。

そういえば、ショールームにはキャデラックロゴ入りキャディバッグ&ボストンバッグも揃っておりますので

01

お越しの際は是非、お手に取ってご覧ください♪

02

お取り寄せとなりますが他にも沢山揃ってます。

 

 

さて、本日はビッグニュースを1つ!

キャデラックシボレー桜山、新メンバーのご紹介です!!!拍手!!

03

 

金田 優(ユウ)さんです。

さわやかな笑顔がとってもまぶしい☆(きっと西日に照らされてほんとにまぶしい。)

名古屋市ご出身です。

好きな食べ物は甘いもので

お酒は飲まれますか?との質問には

「めちゃ飲みます!」

との嬉しすぎるお答えを頂きました♪

 

サービス工場の方で作業をされていることが多くなるかと思いますので

実際にお客様とお話する機会はなかなか少ないかと思いますが、ぜひぜひよろしくお願い致しますm(-.-)m♡

 

あれ・・・

よく見ると・・・

04

 

なかまに なりたそうに こちらをみている!

05

 

お問い合わせはお気軽に。

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック シボレー 桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。