ブログ

NEW シボレー キャプティバアウトドアフェア

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

昨日は帰り道に近所の魚屋さんへ。

お昼頃から夕ご飯は魚の煮つけにしようと心に決めていたので、わくわくで魚屋さんに入ってみると

まあ、時間も時間なので

煮つけにできる魚がもう売ってない…

しょんぼりしてあさりともずくでも買って帰ろうかと手にとったとき

ふと陳列台の下に、デカいしゃもじのような影が…

発泡スチロールの中に活きたカレイがいました。

 

迷わずこれください!とさばいてもらったものの、

家に帰って洗おうとしたら…

 

スーパーの切り身と違って

おなかの方は顔がついてるんですよ、顔が!

(カレイなので)左右に並ぶ死んだ魚のような眼でこちらを見てくるわけですよ(そりゃそうだ)

「これ触るの無理!」

と一人で大騒ぎしても誰も助けてくれないので

おなかを上に向けて目が合わないようにし、そっとお鍋の中で霜降りを。

命を頂いているんだなと、ありがたみが身に染みた夜でした。

 

さて、本日はなぜカレイの話をひっぱり出してきたのかと言うと

キャプティバ NEWモデルのアウトドアフェアのお知らせなのです。

 

アウトドアというと、キャンプやサーフィン・ゴルフに釣り…

 

そう釣り!フィッシングです。ここに持っていきたかっただけなのですがちょっと無理やりでしたね…

それはさておき、今回のキャンペーン、詳しく説明させて頂きますね♪

 

2016年4月8日から6月30日までの間、「NEW シボレーキャプティバ キャンパー」が台数限定にて登場致します!!

 

3列7シーターのキャプティバは日常からアウトドアシーンまで大活躍してくれること間違いなし。

 

そこで、アウトドアに最適な今の時期だけのスペシャル仕様で販売がございます。

限定50台、キャンプ用の特別装備を備えた「キャプティバ・キャンパー」

内容は以下の通りです。

07

1・専用バックドア用テント

開いた状態のバックドアの上から被せ、ダンパーの下部分にベルトを通し固定できます。

サイドを残してロールアップすれば日よけや雨除けに、全面クローズで、着替えスペースにもなりますね。

 

06

2・バックドア専用防虫ネット

ファスナーで開閉することができます。

通気性も抜群でしっかり虫を防いでくれます。

 

3・車中泊専用マット

しっかりと厚みがあり、シートの段差を解消してくれます。

肌触りも良く、車中泊の翌日は体があちこち痛いなんてこともなさそうです。

吸気バルブを開けておけば、5分~10分で勝手に吸気してくれるので

ふくらます手間がありません。こちらは2枚セットです。

04

 

 

4・専用サーモプロテクター

キルティング構造のブラインドシェードは吸盤で簡単に取り付けることができ、

光や熱気・冷気も防いでくれて、着替えも安心してできますね。

02 01

 

5・テーブル&イス

コールマン社製の折りたたみテーブル&イスのセットは

収納するときにテーブル裏側にイスがしまえちゃいます。

008

チェアは小さいのですが抜群の安定感です。

 

6・専用小型キッチンシンク

浄水&排水タンク付です。

トランク後部についているシガーソケットから電源を取ることができ、蛇口を伸ばすとシャワーにもなります。

09

 

7・ポータブル冷蔵庫

温度の設定ができ、-18度までしっかり冷やせるポータブル冷蔵庫。

家庭用電源にも対応していますのでキャンプ終わり、余った食材は冷蔵庫事持ち帰ってまた冷やしておくことも可能です。

08

 

8・シボレーロゴ入りLEDランタン

強・弱・点滅の3パターンで車内でのおやすみタイムまでも幻想的に演出してくれます。

11

ソーラーパネル付ですが、付属のUSBケーブルもございますので

夜中の車内でも問題なくお使いいただけます。

 

 

9・ETCユニット

ロングドライブの必須アイテムですねっ

 

快適なアウトドア環境に事欠けないアイテムが揃いも揃い組です!

03

 

サーフボードも釣竿も楽々積めちゃいます。

また、ご試乗後にアンケートにお答えいただきますと

抽選で5名様にビッグアイテムをプレゼント!

「LOGOS The KAMADO」

日本の伝統調理器具”竈”をヒントに、

グリルや鍋・ダッチオーブンも使えて、たき火台にもなる優秀アイテム!

「BRISTOL ピクニックバスケット」

カトラリー&お皿やグラスなどがかわいらしいバスケットに収納されています。

バスケット自体も簡易テーブルになる優れもの!

23

 

 

こちらのお2つをなんと、セットでプレゼント致します。

是非是非ご試乗してみてください♪

また、ご来場プレゼントとしてシボレーロゴ入りLEDランタンをもれなく進呈致します♪

10

暗闇の中、少し離れたところに置いておくと虫よけにもなってくれます。

 

また、アクティブシーズンスペシャルオファーとして

特別0.1%低金利ローン、10万円の購入サポートをご用意♪

アクティブにお出かけを楽しむチャンスをお見逃しなく!

11

 

 

 

 

 

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

メカニック募集中!!

******

キャデラック シボレー 桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。