ブログ

ショールーム展示車両入れ替え♪

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、今日はぽかぽか陽気で暖かな一日ですね。

 

お昼も過ぎ、日光サンサンのショールームは温室のようにぽかぽか☀

汗ばみ始めた三浦は思わず冷房をつけてしまいました笑

 

昨日ですね、いつもの飲み屋の大将が、20時になったらチャンネル変えるでねっ!

とおもむろに新聞を広げ、なにやら意気込んでいるのでなんだろうと思ったら、あれです。

世界卓球がやってまして。

ピンポン玉を手で持ったラケットで打ってるんですよ、なのに球速がなんと94km/hとかでてるんですね!!

もはや車と変わらないじゃないですか!!

あの距離でそんなスピードで飛んできて…

選手はその一瞬で判断してるわけですよね、いやもう何を判断しているんだ…

と夜な夜な感嘆していましたという話です。

さて、本日はショールーム内展示車両入れ替えのお知らせですっ

 

エスカレード(BLK)・CTS(BLK)・コルベット(WHT)が鎮座しておりました先日までのショールーム

06

ありがとうございます、こちらのコルベットが売約となりましたので新たに黄色のコルベットが搬入されました♪

がらんとしたショールームに…

03

 

ずずん。

05

 

でーん!

01

 

ということで

無事また三台が並んでおります。

02

しゃきーん。

 

是非ご覧になってくださいねっ

あたたかくなってきて、ドライブがてらでも、是非お立ち寄りください!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

三浦

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。