ブログ

本日も!ご納車式☆!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

昨日の夜まで降り続いた雨、すっかりやみましたが、曇り空ですね。

しかし、大雪の影響で一部集落が孤立してしまっていたりと

まだまだ被害が…

早く復旧されますことをお祈りいたします。

 

気づけば今月も今日と明日を残すのみ…

ついこの間までお餅と日本酒にまみれていたのに!

ほんとにあっという間な気がします。

2月になると…

そうです、バレンタインデーですね。

三浦がまだうら若き高校生の頃はバレンタインデーというと

JKみんなが手作りのお菓子をもちよって、クラス中をまわりお菓子の交換会。

(中には男の子でもクッキー焼いてきてる子とか、いましたよ!)

帰りには頂いたお菓子で紙袋がいっぱい!

といった感じで

いわゆる”友チョコ文化”が定着していたので

ドキドキのチョコレート告白…!といった甘酸っぱいイメージというよりは

前日にキッチンにたてこもり、オーブンを占領…

何十人分のケーキやパイを焼いたり…という修羅場的イメージの方が強いですね…

皆さんはバレンタインの思い出ってなにかありますか???

近くなったら営業の男性陣にインタビューしよっと~♪

 

さて、本日は昨日に引き続き、ご納車式の様子を!

2016013001

「シボレー ソニック LT スポーツライン」 本日ご納車のS様!

 

なんとかお天気がもちまして、幸いでございました。

 

ささやかですが記念の花束とともにパシャリ☆

 

個性的なステッカーで待ちゆく人の視線をかっさらって下さいね!

いろんな所へお出かけしていただいて沢山の思い出を作れますように。

またなにかご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください、

この度は大切な愛車のご購入に、キャデラックシボレー桜山をお選びいただき誠にありがとうございました。

 

※最後、傘のお忘れ物に気づくことができず、大変申し訳ございませんでした!

 

是非またお近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。

 

改めましてこの度は誠にありがとうございました。

 

スタッフ一同

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。