ブログ

展示最終日

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

 

本日、名古屋気温は

3℃です。なんだそりゃ!どおりで寒いわけですね…

しかし、西日本を中心にまたもすごい雪なんですね。

大雪被害に見舞われている地方、大丈夫でしょうか。

 

こちら名古屋はカラっと晴れておりますが

なんせ寒い…

 

朝の通勤でこんなにも、耳がちぎれそうになったのは初めてなんじゃないでしょうか。

酔っぱらって耳あてを失くしてしまったので・・・

 

 

さて、本日はZ06  C7 レーシング・テイスト展示の最終日でございます。

01

想像以上の反響をいただいており、たくさんのお客様がご来場くださいました。

 

ということで、三浦はC7 Z06を見に来ていただいた何組かのお客様に突撃インタビューをさせていただきました!

 

率直なご感想です

 

・もう、とにかくかっこいいの一言!

・左右でゴールド&シルバーの色違いのホイールが斬新で驚いた

02

04

・わずか数センチでもワイドボディだとかなり重厚感がある

・旧型コルベットも好きだが、新しいフロントフェイスの新型もまた一味違って良かった

 

 

などなど、割と人生経験豊富そうな男性のお客様を中心にインタビューさせて頂きましたが

皆様瞳がキラキラ輝いてまるで車が好きな少年のよう。

03

 

ふと童心に帰らせてくれる、昔からのあこがれや懐しいきもち

新しいものにわくわくして興奮するきもち

男心をぐっとくすぐるのでしょうね、きっと。

 

というわけで

只今、先日こちらのコルベットC7 Z06を運転していただいた古賀ドライバーに

インタビュー中でございます。

ポンコツ三浦、いい話を聞き出せるのか!?

乞うご期待。

三浦

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。