ブログ

青春の思い出!(動画有)

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、三浦です。

 

昨日は仕事終わりに、とてつもなくひさしぶりにフットサルをしてきました!

反射的に体が反応して動くのですが

なにせ体力がついていかない…

散々でした。

 

しかし、アルコール漬けになってるだけでなく、

たまには思い切り体を動かすのも楽しいですね!

 

皆さんは学生の時何か部活をやっていましたか???

ということでキャデラックシボレー桜山の営業部にアンケートを実施しました!

まずは

井倉店長→帰宅部

伊佐治営業主任→テニス部

営業・都筑さん→剣道部

営業・針山さん→卓球部!

営業・中倉さん→陸上部

経理・西尾さん→家庭科部

 

だそうですっ

意外な方もいれば、納得の方もみえますね~~~

ちなみに三浦はハンドボール部でした。

 

キャデラックシボレー営業部、

お客様のカーライフサポートの為、営業のお仕事に関してはとってもまじめで真剣です。

が、つっつくと以外に気さくでフレンドリーな方ばかりですので

大事なご商談や、ご契約のお話の際

一息休憩がてら、和気あいあいトークもふってみてくださいネ♪

 

さて、本日は昨日お伝えしたショールーム内のDVD映像のご紹介です。

 

アップした映像は一部でして、この後もとってもかっこいい映像が続きます。

本国アメリカで製作されただけあって、長い映像ではありませんが洗練されています!

ショールームでは常時放映しておりますので

是非ご覧ください♪

 

また、明日はコルベット C7 Z06 レーシングテイストがいよいよ展示されます。

12471548_1017756691615555_7349796933822563024_o

お写真等ご自由に撮っていただけますのでこの機会をお見逃しなく。

 

三浦

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。