ブログ

シボレー特別低金利ローン1.9%

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

2日前あたりからほんとに寒くって

これはまたこの後一回くらい雪でも降るんじゃないでしょうか。

去年の年始でしたっけ、大雪、すごかったですね。

歩いていても滑って転ぶし車の中に雪積もってるし…

子供の頃は家の庭が白くなっていると学校に行く前にテンションが上がりましたが

大人になるにつれて、通勤手段が…とか、道混んでるんだろうなやだな~と

げんなりすることの方が多くなりますね。

名古屋の方は雪に慣れてない、とよく言われますが

積雪があった場合は、くれぐれも慎重な運転をおねがいしますね。

 

さて、本日は

シボレー特別低金利ローン1.9%

(詳細はリンクをクリック)

のご紹介です。

ただいま、シボレーでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして特別低金利ローンを実施中です。

期間限定2016年1月9日から2016年3月31日まで、最長7年84回までのお支払が可能なオートローンと

1.9%特別低金利スマートローン(3年/5年)をお選びいただけます。

シボレーを手に入れるなら今が絶好のチャンス!

02

03

01

対象車種はシボレー全車種(キャプティバ・カマロ・コルベット)&NEW CAPTIVAも対象となります。

 

 

 

この機会をお見逃しなく!

 

三浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。