ブログ

☆ご納車式☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

昨日はすごい嵐?だったようで

マンションのロータリーやベランダがずぶ濡れでした。

ついでに我が家の

平干しネットがちぎれていて、ベランダの隅にこぢんまりと丸まっていました。

今朝もいわゆる狐の嫁入り、晴れているのに大粒の雨が降ったり、かと思えば今はきらきらと晴れています。

いつもより暖かくて自転車だと汗ばむくらいでした。

寒暖の差が激しい昨今、皆様くれぐれも体調など崩さぬようお過ごし下さいね。

さて、本日は先日のご納車式の様子を。

前店舗、シボレー天白からのユーザー様で、愛知県豊田市在住のI 様ご夫妻

123456

2016 chevrolet Corvette Z06  をご納車させていただきました。
C6 コルベット Z06からのお乗換えで、C7 コルベット Z06へ。
お色は上品ながら、ぐっと威厳のあるシャークグレー。
ピカピカのデリバリースペースで
ささやかながらお花のプレゼントとともに
パシャリ
456789
I様、この度も誠にありがとうございました。
あたらしい乗り心地を存分に楽しんでいただけましたら幸いです。
またのご来店お待ちしておりますね。
改めましてスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。