ブログ

竹長からご報告ですm(__)m

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんにちは、竹長です(*´ω`*)

 

本日は皆様に、竹長からご報告がございます。

私事ではございますが、一身上の都合によりキャデラック/シボレー桜山を退社する運びとなりました。

2月4日が最後の出勤で、あとちょうど1週間となりました。

本当にあっという間の5年間でした。

最初は分からないことだらけで、お客様へご迷惑をお掛けしたこともあったかもしれません。

今では沢山のお仕事を任されるようになり、ちょっと多すぎなのでは…?!と思うほどでした(^^;)笑

でも忙しい中で、コツコツ正確に業務を進めることが大好きでした。

今、各スタッフへ引き継ぎを行っているところです。

後任の女の子が入るのはまだ先になりそうなので、ブログの更新もだいぶ減るかもしれません。申し訳ございません。

 

ご来店の際にいつも話しかけてくださったお客様、ありがとうございました。

とても楽しくて、かけがえのない時間でした✨

5年も居たらやっぱり辞めるのは寂しいですね、、、(笑)

またどこかで見かけたときは、是非お声がけください( *´艸`)!

いつも竹長の拙いブログをご覧いただき、ありがとうございました。

引き続き、キャデラック/シボレー桜山を宜しくお願い致します。

 

受付/営業アシスタント 竹長夕奈

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。